学習塾、公立・私立学校団体向け速脳学習サービス

学習の基礎能力を高める速脳プログラム

速脳エデュケーションアイキャッチバナー速脳協会(川村速脳開発協会)は多くの子供たちの学習基礎能力を向上させるための速脳エデュケーションのサービス提供を始めます。

読む・聞く・書く・話す・憶える力を高める 速脳エデュケーション
http://www.sokunou-edu.net/

以前より、速脳速読や速聴を導入している学習塾のみなさまから、効果の上がるプログラムを団体向けに提供してほしいとご要望をいただいておりました。

速脳協会が40年間で培った速脳理論を体現化した「速脳エデュケーション」は、学生が学ぶ塾、学校での学習効果を最大限発揮させて、学ぶ子供たちの可能性を伸ばせないかというコンセプトで発案されたサービスです。

小規模な学習塾でもご利用ができるように、低価格での導入が可能な価格でご提供を考えております。なるべく多くの子供たち、学生のみなさまが使える状況を作れるように速脳協会側でも尽力して参りたいと思います。

4つの技術ノウハウを合わせた新速脳プログラム

速脳シリーズ作品の画像速脳エデュケーションには川村速脳開発協会が40年間の研究・開発で得た

・国内での速脳速読の実績
・Nintendo DS速読、SONY PSP速読ソフトでのゲーム技術

・英語速読 eyeQ
・能力分野別ソフト ジニアスシリーズ

の経験をもとに最新の学習ソフトをご提供します。

この速脳学習システムは速脳速読の技術はもちろん、特許技術を含めた教材のため、他社が同様のプログラムを提供することはできません。

既に取得している速脳シリーズの特許技術も含めたサービスを利用することで導入される学習塾、学校団体に通う子供たちの能力向上を期待できます。

累計5万人以上が利用したジニアスシリーズの技術

今回のサービスには速脳協会が過去に提供してきたジニアスシリーズ技術も含まれています。
※ジニアス記憶術、ジニアスeye(視力回復)、ジニアススタディ(新勉強法)

現在も利用者が増えているジニアスシリーズは累計5万本を超え、多くの方々から効果のご報告をいただいている分野別の能力開発ソフトです。

このジニアス技術を利用して速脳速読に加えた5つの能力向上を実現するサービスをご提供いたします。

 

先行10のみ トライアル申込みを受付中です

速脳エデュケーションをご提供するにあたっては先行10社のみの、トライアル申込みを受け付けております。

導入や運用についてじっくりとご相談をいただき、導入後もサポートさせていただきます。

サービスについてご興味をお持ちの学習塾、学校団体の関係者の方はこちらよりお問合せいただくことができます。

速脳技術で学習効果を高める 速脳エデュケーション
http://www.sokunou-edu.net/

川村速脳開発協会を今後ともよろしくお願い申し上げます。