速読訓練を家族で行えるプログラム

速読トレーニングプログラムを家族で使ってみたいと思ったことはありませんか?

SOKUNOUシステムが提供している「ソクノー速読」では、父親、母親だけの利用だけでなく子供の学習力アップに繋がる家族アカウントもご用意しています。

子供に使わせていたけど親である自分も利用してみたい、といったことからご両親も一緒に利用されているケースが増えているのです。

読書能力、理解力、検索能力、眼筋力などの周辺能力もグラフ化されており、その結果がメールレポートで共有できます。

最近、家族利用されるご家庭が増え続けているのには理由があります。

家族コミュニケーションに一役買っている

毎日のトレーニングによって能力値が変化することで、家族全員でトレーニングのコツや能力値の共通の話題ができるため、家族間のコミュニケーションも円滑になったとご感想もいただいています。

速読といっても、動体視力の向上や有効視野の拡大など、周辺能力の向上でスポーツ効果を目的に利用される方も増えています。サッカー、野球、バドミントン、卓球、バスケットボール、陸上競技、ボクシング、空手などのパフォーマンスアップを目的にご利用されています。

日々のトレーニング結果が事前に設定したメールアドレスに届きますので、今後の効果検証にも役立ちます。

特別割引がある(家族アカウントのみ)

家族アカウントのご利用には割引があります。通常のご利用料金よりもお得に家族利用ができるので、世帯あたりの費用が安く抑えられコストパフォーマンス高くなります。

家族アカウントにご興味をお持ちの方はソクノー速読にログイン後、「家族アカウント」の詳細をご確認ください。

まだご登録されていない方は【ソクノー速読・無料アカウント登録】からご利用いただけます。